いざ、しながわ水族館へ

1-1.JPG
しながわ区民公園内の静かな環境です。大きな池に囲まれた格好になっています。

1-2.JPG
池に張り出した六角形の建物は、水上レストラン「ドルフィン」です。

1-3.JPG
この日はハロウィン期間でした。館内のいたるところにオレンジ色の飾り付けがされていましたよ!

1-4.JPG
チケットです。高校生以上1300円、小中学生600円、4歳以上の幼児は300円です。(それ以下は無料)
品川区民の方は、それぞれ900円、500円、200円と割引されるんです。(知ってました?)もちろん団体割引もありますので、20名以上や学校行事での入館の場合はチェック!

さらに割引情報:
実はいろんな場所で割引チケットを売っています。要チェック!
・しながわ水族館のホームページ上(期間限定のアンケートなどで、割引チケットをゲット)
・わかばカード(神奈川県民共済のカード)を持って行くと割引になるようです。
・アートホテルズ大森では宿泊セットがあり、割安でチケットをゲットできます。
・JR大井町駅で割引チケットを販売しているようです。
・ホテルサンルートパティオ大森にて割引チケット販売中。
・大森東急インにて割引チケット&宿泊セットあり。

他にもあるはずですが、詳しくは各所にお問い合わせいただければと思います。
割引チケットを購入するメリットは、安くなるというだけではありません。しながわ水族館のチケット売り場に並ばなくていいんです!小さいお子さんを連れて行かれるパパママは、そのほうが楽でしょうね。混雑時は、チケット買うだけでも10分とか待ちますので、、、


あとですね、今回うちは子どもが小さいので参加出来なかったんですけども、裏方ウォッチングは必見です!小学3年生から参加できますので、ぜひ自由研究のお供に!
かなり人気のサービスですので、ご興味のある方は開館と同時に並ばれることをおすすめいたします。
⇒ツアーの様子はこちらのページで見られます。
しながわ水族館大好きパパ | Comment(0) | TrackBack(0) | しながわ水族館の見どころ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7080190

この記事へのトラックバック