トンネル水槽

3-1.JPG
さて、ガラス張りの不思議な階段を降りていくと・・・

3-2.JPG
そこは、トンネル水槽の入り口です!楽しみ〜

3-3.JPG
いきなり大きなお魚がお出迎えです!子ども大ウケ!
「このおさかな、おくちがおおきいねー。」
確かにでかい。でかすぎる。。。。

3-4.JPG
悪い子は食べちゃうぞー。クエですね。

3-5.JPG
キラキラと輝く水面を「上」に見て、幻想的なトンネルは続きます。。。

3-6.JPG
思わず見とれて、ボーっとしていると・・・

3-7.JPG
急に大きなエイが通り過ぎていきます!

3-8.JPG
ユーモラスな水玉のお魚さんもゆったり〜

3-9.JPG
触りたいなー。

3-10.JPG
一応このエイ君もスマイリーフェイスしてますね。

3-11.JPG
大ウミガメもスーイスイ!大迫力です。

3-12.JPG
閉館間際の、誰もいなくなったところへもう一度戻ってきて、家族でトンネル貸し切りしちゃいました。
しながわ水族館大好きパパ | Comment(0) | TrackBack(0) | しながわ水族館の見どころ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7079949

この記事へのトラックバック