サメとペンギン

5-1.JPG
ピラルクの水槽は、ちょっと不気味な雰囲気です。。。

5-2.JPG
さて!サメの大きな水槽にやってきました。いたいた!サメサメ!

5-3.JPG
ゆっくーりゆっくーり、近づいてきます。目がかなり怖いです。殺し屋の目ですね。

5-5.JPG
よく映画で観る「ジョーズ」のサメですね。シロワニっていうんだそうです。

5-4.JPG
本当に大きいので、思わず一歩後ずさりしてしまいます。マジで迫力あります!

5-6.JPG
ペンギンのコーナー。ヨチヨチかわいいですね。

5-7.JPG
ちょうど餌付けの時間でした。おいおい、バケツの中まで首突っ込んでる食いしん坊さんがいるよ!飼育員のお姉さんも苦笑いです。
しながわ水族館大好きパパ | Comment(0) | TrackBack(0) | しながわ水族館の見どころ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7079691

この記事へのトラックバック