イルカショー

イルカショーはやはりいつも大人気ですので、「水かぶり」の前の方で見たい方は、20分前にはイルカスタジアムに行きましょう。ただ、前の方=下のほうですので、全景を見渡して楽しみたい人は、後ろの席でも楽しめるはずです。
ただ、子どもがいると立ち見はかわいそうですので、ここはパパ、一肌脱いで、先に行って場所を取ってあげましょう。(笑)

6-1.JPG
おーい、イルカさーん、どこにいるのー?

6-2.JPG
って、いきなりキターーーーー!

6-3.JPG
実際、結構来てくれます。だから、一番前の席はいいのね。

6-4.JPG
でもそんなのかんけーねぇ!でもそんなのかんけーねぇ!

6-5.JPG
はい!オッパッピ・・・・見られてる。(笑)

6-6.JPG
お兄さんの説明が始まりました。イルカ君、後ろにくっついて遊んでます。本当に人懐っこいんだねー。
イルカって、ショーが始まる前は勝手に泳いでるんですけど、軽くジャンプしてみたり、逆立ちして水上に尾っぽ出してみたり、自由に遊んでいて、本当に楽しそうで、人間と同じ哺乳類なんだなーって思ってしまいます。

6-7.JPG
さぁ、イルカショーが始まりました。まずはお姉さんと握手!

6-8.JPG
そして、お客さんにコンニチワー!

6-9.JPG
こんな大きなボールも、ラクラクシューット!!!

6-10.JPG
ボールは飛ぶ。。。

6-11.JPG
飛んで飛んで・・・・

6-12.JPG
観客席に来ちゃったよ!みんなで協力して戻してあげようね。
イルカ君とキャッチボール!

6-13.JPG
へへー!どんなもんだい!
上向き泳ぎも超得意なんだー!

6-14.JPG
ハイ!輪くぐりジャンプは序の口です〜。

6-15.JPG
バーの上をアベックで軽々ジャンプ!

6-16.JPG
高い高いボール目指して、ハイジャーーーンプ!

6-17.JPG
ということで、んじゃ、尾っぽでバイバーイ!

6-18.JPG
ブクブクブク〜

6-19.JPG
ステージ終了後、イルカトレーナー体験をやっていました。
コレは、しながわ水族館のお得意様特典のジャンプアップカードの7ポイント賞なんです。
パンフレットについているスタンプ欄に、毎回来場の度に押印、3つ、5つ、7つ貯まるごとに、いろんな景品やサービスを受けられるんですね。
しながわ水族館の近所に住みたい!(笑)
しながわ水族館大好きパパ | Comment(0) | TrackBack(0) | しながわ水族館の見どころ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7004321

この記事へのトラックバック