館外の施設など

しながわ水族館、マリンショップシーガル!

オリジナルグッズがいっぱい!マリンショップ「シーガル」
(MARINE SHOP "SEAGULL")

海の生物にちなんだ様々なグッズや、ここでしか手に入らないしながわ水族館のオリジナルグッズまで豊富に取り揃えています。

親としては、普通のキャラクターグッズよりも、科学的なグッズにも興味を示して欲しいのですが・・・まぁ、無理やね。

当然のことながら、閉館直後はかなり混み合います。


しながわ水族館のくじらの尻尾像

「クジラさんのしっぽって、こんなに大きいんだー!しゅげー!」

しながわ水族館のレストラン、ドルフィン!

バリヤフリーの水上レストラン「ドルフィン」 
(RESTAURANT DOLPHIN)

水に浮かぶ、六角形の建物がひときわ目をひくレストラン。
公園の眺望が楽しめます!
テラスもあり、軽い食事や飲み物を楽しみながらゆっくりおくつろぎ下さい。
フォークとスプーンが魚の形をしているよ!

レストランの営業時間は季節によって変わります。
11:00〜19:00(4月〜11月) 予約受付時間 15:00〜18:30
11:00〜18:00(12月〜3月) 予約受付時間 15:00〜17:30
※土・日・祭日および春休み・GW・夏休みの期間は予約を承れません。

しながわ水族館、また来ようね!

「しながわ水族館、また来たい?」

「また来たい!!!だって楽しかったんだもーん!」
しながわ水族館大好きパパ | Comment(0) | TrackBack(0) | しながわ水族館の見どころ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6535221

この記事へのトラックバック